gift_presents blog

ギフト・プレゼント

はじめまして②

実は先月仕事辞めてきました!!

(先月って…昨日やん🙀)

これから在宅ワーク中心のブログ、アフェリエイトをやっていこうと決めました!

もちろん急にこれだけでは生活出来ないことは分かっているので、他の在宅ワークの仕事もしながら、頑張っていこうと思いますのでヨロシクです🤗

 

その先月、いや昨日辞めた仕事は宅配の仕事をしていました。

新型コロナが始まる前に入った時は、それ程物量は無かったけど、第1波が来て、緊急事態宣言が出てからネットショップをする人が急増して、物量は2〜3倍になってめっちゃ大変やったけど、多くの人から"ありがとう"の感謝の言葉を頂いて嬉しかった😸

僕もその内の1人で、ネットショップにはまって、色んな商品を知って買って使ってはまりました(←現在中毒中🙀)

それから約4年走り続けた結果、運ぶ側よりも紹介する側になりたい!って思う気持ちが強くなったのと、これからの時代ネットビジネスが主流になるのは間違いないので、遅いかもしれないけど、今から学んで挑戦したいっていう気持ちになりました💪

楽天ROOMやTwitterでは、僕がどんな人物かもちろん分からないので、ブログ始めたいい機会なので、少し人物像を見せれたらなと思い、経歴・経緯をお話ししました。

(誰も興味ないわ…🙀)

まだ先になるけどInstagramではもっと詳細に描こうと企画してますのでお楽しみに✨

(だから誰も興味ないって…🙀)