gift_presents blog

ギフト・プレゼント

はじめまして

みなさん、はじめまして✨

【にぃに】と言います🤗

自己紹介に書いてある通り、僕はネットショッピング中毒でして…🙀

買うのはもちろん、色んな商品を見てるだけで楽しくて気付けば1日経っていて…🙀

(かなりヤバい奴なのか俺は!?)

そんな時、楽天ROOMで稼げる事に気付いて(随分経ってからやったけど←遅っ🙀)毎日色んな商品を紹介していたら、100円、200円と報酬貰えて😻(2022.11〜始めました🔰)

📌楽天ROOMで多くの方々に見て頂いてるおかげです😂改めてこの場で感謝の気持ちを伝えます…ありがとうございます😽

こんな楽しいことしてお金稼ぎ出来んの😼ってなって、楽天ROOMもやりながら楽天アフェリエイトもしたい(毎日素敵な商品紹介したい😺)ってなって、ブログを始めました🔰

(俺ってやっぱヤバい奴なのか!?)

楽天市場には、ほんまにめちゃくちゃ可愛くてお洒落でおいしくて便利な素敵な商品があるので、これから多くの方に伝えていきたいのでヨロシク😻です✨

色々SNSもやっていこうと思うので、気に入って貰えたら幸いです。

今後とも末永くよろしくお願いします🤗✨

 


📌楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_529711a76b/items
📌Twitter(@22gift_presents)
📌Instagram(@22gift_presents)